SSブログ

田中れいなが矢口真里にぶち切れ!?田中の卒コン潰しには実は裏が・・・


「田中れいながぶち切れ」
とニュースで見たので何のことかと思ったら、

田中れいなが5月21日に日本武道館で卒業コンサートを行ったのだが、
週刊誌は「矢口一色」で田中に見向きもしなかったのだとか。

先輩に自分の話題を潰されるなんて、そりゃキレますよね。

しかし、この田中の卒コン潰しには裏があったようで・・・

田中れいなの卒コン潰しには裏があった!!!


この一連の矢口の不倫騒動は田中の卒コン潰しも計画に含まれていたそうですよ。

同時期にタイミングよく報道することで、どっちも潰すことができます。

実際に矢口がモデルの梅田賢三との不倫現場が中村にばれたのは、
4月中旬みたいです。

それからすると時差がでるのは、おかしいです。

ということは・・・

すでに週刊誌は情報を掴んでいて、あとはいいタイミングで流すことができます。

「週刊誌を動かして、リークした張本人はもうわかりますよね」

なんてニュースサイトに書いてありましたが、
そんなことすつの私はあの人しか思い浮かばないのですが・・・

まあ、このネタもガセの可能性が高いです。




[編集]
Copyright © 矢口真里 噂の真相徹底解明!!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。