SSブログ

矢口真里 堂本光一 フェラーリ

浮気報道で、報道の真っ只中の矢口真里さんですが、

過去に堂本光一と付き合っていた

という噂が流れいます。


噂の発端は堂本光一さんが、中居正広さんが司会の
「ブラックバラエティ(通称:黒バラ)」
に出演されていた際に、

彼が所有していたフェラーリで女性とデートしていた。
と語っていたことです。

そしてなんと矢口真里さんも

「過去にフェラーリデートしたことがある。」

と出演されていた番組で仰っていたそうです。

彼女ってやはり相当イケメン好きだし。
イケメンにもてるんですね。

過去にうわさになった、
小栗旬はもちろんイケメン。

夫の中村昌也ももちろんイケメン。

そして、今度の報道で浮気相手だともっぱらのうわさになっている
モデルの梅田賢三さんももちろんイケメン。

こうイケメンばかり食っていると女性にも評判悪いですよ。
もちろん男性にも評判悪いですが。

矢口は芸能界で食べていけるんすかね。
ヒルナンデスにも出演していないし・・・

まあ、もし食っていけなくなったとしても、
またイケメンを食っちゃえばいい話ですね。
ヤな女だけど・・・

 

仕方ないすね。




[編集]
Copyright © 矢口真里 噂の真相徹底解明!!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。